大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2017年09月05日

情報の氾濫

 andoroidでplayストアを眺めていたのですが。
アプリがいっぱいあるなーと。
ゲームにいろんなお店のアプリ、クーポン、コミック。
これだけたくさん並んでいると、探すのも大変ですね。
検索もついてはいますが……。

 コレ、といった決まったものがある場合はすぐに検索で出てくるのですが。
(たまに対応していないと出てこないのもありますが)
漠然とこういったもの……という時にどう探すか、ですよね。
インターネットでおススメのものを見てから、とか。
知人の口コミやおススメから、とか。
とにかく片っ端から見ていく、とか。
実際に使ってみないと使い勝手も分かりませんし。
合わなければアンインストールもすぐにできますしね。

 情報が溢れていて、取捨選択の力を付けないと不便な時代になったのだなァとか。
posted by 下町 at 10:44| Comment(0) | 日記