大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2017年10月06日

もう年末の話?

 いや、もうクリスマスケーキの予約始まっているのですね。早いなァ。

セブン-イレブンのクリスマス

ケーキの大きさや形が様々で、好みに合わせて選べますね。
大人数なら大きなものが必要になりますが、そうでなければ小さいのでいいかなァなんて。


 セブンイレブンといえば、このふわとろがお気に入りです。

(オムニ7、セブンイレブンのサイトより)
柔らかくて食べにくいといえば食べにくいのですが、その柔らかさがおいしい。
これを目当てにセブンイレブンに寄ると、たまに売り切れたのか置いてなかったりします。


 クリスマスもですが、既に年越しそばやおせちもあるんですね……。年末年始だなァ。
セブン-イレブンのおせち

お重の数や中身にバリエーションがあると、食べる人数に合わせて選べてイイですね。

 オムニ7で注文すると、宅配も選べますしセブンイレブンのお店でも受け取りができます。
帰り道や出かけ途中にも寄って受け取りできるのが便利だなと思います。
posted by 下町 at 10:06| Comment(0) | 日記