大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2018年06月14日

起動画面の裏で、

 Windowsの「ようこそ」を見ながら。この後ろではモノスゴイ量の文字が走っているのだろうなァと。
OSのプログラムとかあれやそれや。
Linuxなら途中までガーッと、何とか? OK、のようなのが見られるのですがね。
AndroidならGoogleや企業のロゴがキラキラしたり色が変わったり。
Macの起動画面は近年見ていないですねぇ。

 普段見えていないと気付かなかったりしますが、見えない所でものすごい作業が行われていたりしますよね。

 YAMAHAとかでレンタル楽器があるのだなァと思って見ているうちに、防音室もあるのに気付きまして。
なるほど、防音室。面白いなァと。
音漏れの心配を軽減できる、個室ですね。
自分専用の個室を準備できるという発想がなんとも楽しい。
そういえば無印良品でも個室を売っているとか……。
お値段も、結構しますが。そういうのを見ているだけでも楽しいというか。

 簡易吸音ルームというのもありますね。
電話ボックスとテントっぽいなァと思ったりもして。

infist Design 簡易吸音ルーム Light Room ライトルームSサイズ【横浜店】【店頭展示中!!】【お手軽防音室】【送料別途ご案内】【代金引換不可】

価格:100,800円
(2018/6/14 09:28時点)




窓のないタイプ。

infist Design 簡易吸音ルーム Light Room Plus ライトルームプラス Sサイズ【横浜店】【お手軽防音室】【窓をなくして防音性UP!】【送料別途ご案内】【代金引換不可】

価格:122,900円
(2018/6/14 09:31時点)




VERY-Q VQ910 Vocal Booth Set(吸音タイプ)[簡易防音室セットグレー]

価格:122,040円
(2018/6/14 09:30時点)




 大きいサイズだと机も入るし、基地というか部屋の中に部屋というか。
普通の部屋も良いのですが、自分専用の狭い空間のワクワク感というか。
posted by 下町 at 09:37| Comment(0) | 日記