大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2017年09月06日

雑然と雑談。時々は。

 パーツ式のふくわらいアプリを作りつつ、思い付けばそれこそいくらでもパーツはあるのでしょうけれど。
いざ作ろうとすると、なかなか浮かばないのが困ったものです。
http://shitamachi.xyz/
のPぺたん-f。名前がわかりにくいですかねぇ……。
Pぺたんの方も作り直そうと思いつつ、なかなか進みません。

 スマホって、小さい画面なのに解像度が高いですよね。
綺麗に映るというか、表示される画像が思ったよりも小さい。
パソコン画面で見た方が、同じ画像でも大きく感じるのですが。
いやパソコンも新しいディスプレイなら解像度が高いのか……?


 広告が動く、というのは画期的ですね。写真が切り替わるというか。
動きがあると目を引きますし。

 
posted by 下町 at 10:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: