大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2017年11月29日

swichのJoy-Con

 swichのJoy-ConがパソコンにBluetooth接続できるというのを見かけて、興味津々です。
お絵描きする時の利き手ではない方側のデバイスとして良いとか。
接続してキーの割り当てをして、アンドゥしたりなんなり。
確かに小さくて持ちやすそうだなと思ったりします。


 マイニンテンドーストアなら、(R)と(L)それぞれ片方ずつでも買えるようですね。
今日(11月29日)時点では在庫ありです。
様々な色があるので、片方ずつ好みの色で揃えるのも良さげ。

 検索してみて見つけたのですが、Wiiリモコンをパソコンに接続している方もいるのですねぇ……。
設定したりする必要がありそうですが、それも面白そうです。
posted by 下町 at 10:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: