大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2017年12月06日

寒い

 寒い季節になりました。
温かい飲み物を飲むとほっとしますね。
ちょいちょいお湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、スープ類を飲んだり。
味噌汁も良いですよね。
ご飯食べる時に一緒に並んでいると嬉しい。
フリーズドライの味噌汁、具もしっかりしていてすごいなと思います。温まるし。熱湯で作って舌をやけどする事もたまにありますが。

味噌汁をご飯の時だけではなく、ちょっと小腹のすいた時に飲んでみたりも。
しません?

 そろそろ年賀状を出す時期ですねぇ。見直さないと。まだやっていないのは分かっているものの、なかなか……。
やらないとなァ。そろそろ……。
posted by 下町 at 11:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: