大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2018年06月20日

普通のところや高級なところも、もちろん良いのですが。

 安い宿泊所、というのを見ていてカプセルタイプというのを見かけまして。
カプセルホテルというヤツですね。
なんだか秘密基地っぽいというか。
まさに寝るだけ、の機能に絞ってある形ですね。
机がある所とか、テレビがついている所とか。
ますます秘密基地っぽい。
むしろ近未来の……なんだろう、培養槽というわけでもないし何と言うか。
 寝台列車のカーテンを閉められる小さい個室感もワクワクしますが、カプセルなホテルもワクワクしてきますね。
狭いところが苦手だとダメなのでしょうけれど。むしろ狭いところが好きな場合には楽しそうな感じで。
 特に泊りがけで出かける予定もないのに、写真を見て楽しんでいました。

 それと扇風機のランキングを眺めていたり。

昔ながらの羽と首振りもまだまだあるのだなァと。
いろいろな種類が出ているなと思っていたのですが。
サーキュレーターはコンパクトな感じですね。
羽がないタイプも画期的ですし。
 これも大きさや形が様々で、ざっと見ているだけでも面白いです。
好みや予算で選べる種類があるって、スゴイ事ですね。
posted by 下町 at 08:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: