大体心の中に溜め込むだけだったので、物欲つまり欲しいなーとかいいなーとか気になった物をピックアップしていくつもりで。

2019年01月15日

動きました

 昨日の記事の続きです。
あの後、どうにかならないかとドライバを入れ直したり接続し直したりしていたら、映るようになりました。

 Windowsのコントロールパネルからプログラムのアンインストールメニューで
DisplayLinkとタブレットドライバを消して、
もう一度DisplayLinkとタブレットドライバを入れ直しました。
また電源側と思われるUSBの方を本体に挿し替え、USBハブにデータの受け渡し側と思われる方を挿しました。
ソフトとドライバの入れる順番を間違えていたのか、電力不足だったのか……。
 使えるようになって良かった。
この記事の続きには、試し描きした画像をくっつけておきます。
raf190114.png

 最近は電池の入っていたペンを使っていたからか、第一印象は「ペンが軽い」というところでした。
若干の視差はあるようですが、気になるほどでもないです。
タブレットの設定の方でポインタの調整もできますし。
液晶タブレット本体の箱に一緒に入っていたフィルムを貼りました。
ツルツルではなく、マットな感触でイイ感じです。
posted by 下町 at 09:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: